応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイドルへの応援コメント

    こんばんは。企画から来ました。

    実は会社の後輩が幼馴染のアイドルと付き合っています。
    話を聞くと、レッスンやらイベントやらで、普通の青春は全く無く、デートもしたことなかったそうです。だから今、フツーに一人の女の子としてお付き合いしてるのが凄く楽しいそうですよ。
    そんなこともあり、とてもリアルに感じられる話でした。

    楽しんでほしいですよね。

    作者からの返信

    素敵なお話ですね。ネット社会で、アイドルなど多くの目にさらされる人はさらに難しいことが増えているけれど、それぞれが唯一の経験を大切にしてほしいですね。