6月8日(火)

今日は朝の4時に起こされそのまま眠れず朝。

Eテレ観たら眠くなって来たから寝た。

息子は朝は暗くなると寝てくれる。ありがてぇ。最強やな。気付いたら昼やった。

散歩がてら市役所行こう思ったら息子寝てた。寝過ぎや。

起きてから市役所へ。いっつも車やからちょっと迷った。いっぱい歩いたし暑かったのに1万歩いってない。つら。

住民票取りにいったんやけど息子もしっかり記載されてて。当たり前やけど凄ってなった。

今日暑かったし帰ってからベビーポカリあげたらグビグビ飲んだ。多分今あげてる白ブドウ味好きっぽい。食いつき良すぎ。

ダイエットの痩せるサプリ?粉?効果を感じへんし解約しようと思ったら対応時間じゃなくてイラッとした。ネットでサクッと解約させい。

インスタで高校の後輩が市役所の近く散歩してる画像をストーリーに上げてて。そのうちばったり会いそうやな。と思った。息子同じ学年やし。小学校区はさすがに違うと思いたい。

明日は産婦人科で健診と離乳食のおはなし。

帰りに前のパート先の保育園の近くやし余裕があれば寄ろうかな。

大人と会話したい。笑

ベビーカーで行きたいけど電車ハードル高い。抱っこ紐やな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サキの日記 サキ @sakicom

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ