応援コメント

ひと手間」への応援コメント

  •  じっくりゆっくり手間暇かけて……ですね。胆に命じます。(PCタイピングの練習とか色々始めたので)焦らないで行きます。

    作者からの返信

    風火さん

    お風邪の具合はいかがですか。
    風火さんはいつも前向きに何事にも取り組んでおられるから、それが魅力的な作品として生きているんですね。

    うんうん、お互いに焦らずにじっくりいきましょうね。
    *ˊᵕˋ*


  • 編集済

    見栄えが良くないものにこそ真の価値を見つけられるようになりました。(^-^)

    作者からの返信

    上月さん

    わたしも歳を重ねてきて、見栄えは良くなくても、丁寧に作られたものの味わいがしみじみとわかるようになった気がします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    編集済