応援コメント

アンバランス」への応援コメント

  •  どうにかこうにかでも歩かないとダメなんですよねえ💧
     フラフラしてもゆっくり歩いて行きましょう。

    作者からの返信

    風火さん

    はい、どうにかこうにかしながらでも。
    フラフラしながらでも、ゆっくり、ゆっくりでいいから、いきましょうねぇ👣👣

  • 平均台、わたしも苦手でした。
    ついでに跳び箱も……。(笑)

    凸凹の花梨の実には、ひとつずつ神が宿っている……そんな気がしています。

    作者からの返信

    上月さん

    わたし、運動音痴でして💦
    平均台は特に足元を意識してしまうと、すぐユラユラしちゃって💦💦

    >凸凹の花梨の実には、ひとつずつ神が宿っている

    ああ、そう思って見ると、尊いですね。