応援コメント

【照会】 - パスワードを教えてください」への応援コメント

  • でも忘れがちですね。
    自分だけが解る場所にメモして残しておくべきかも知れません。

    作者からの返信

    桁くとん さん

    そうです。
    それなのです。
    私も、メモは残してありますが、他の人が見てもさっぱり分からないように残してあります。だから、見られても大丈夫。
    そして、その他のパスワードは、PCにログインしたファイルの中にあります。
    これまた、他の人が見てもさっぱり分からないように残してあります(笑)
    パスワードだらけのこの時代は、管理が大変なのも分かりますが・・・・
    分かるのですけれども。
    心配にも、なりますよ?
    この人他でも、こんな風にパスワードすぐ忘れちゃうのかなと。
    詐欺に引っかからなければよいですが。
    コメントありがとうございます(^o^)