応援コメント

【閑話休題】 - プライドと見栄」への応援コメント

  • できる男と周りに印象付けておかないと自分の主張が通らないから周りに聞かずにやっちゃって、問題になったら色々屁理屈で反論して意地張っちゃうんでしょうね。
    めんどくせーです。

    作者からの返信

    桁くとん さん

    そうなのですよ、問題になると決まって、屁理屈こねるのです!
    こちらの仕事を増やすばかりで、本当にやめていただきたい。
    めんどくせーばかりです>⁠.⁠<

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 見てるだけでお手本になる人っていますよね。その逆もまた、、(^^;)

    作者からの返信

    君野 新汰 さん

    おっしゃる通りです!
    でも、とても残念なことに、お手本にしたい方の方が圧倒的に少ない気がします・・・・何故なのでしょうか??( 一一)