応援コメント

【業務】 - 滞納者対応」への応援コメント

  • うふふー、ありますよねー。最初、住民税の支払いミスったのかと思ってめちゃめちゃ焦ったんですよ。(会社は間違ってなかった。思い出してちょっと呆れている)

    作者からの返信

    みどり さん

    やはり、どの会社でもあるのですね?
    わたしは前会社で経理(兼・総務・兼・人事)に居たのですけど、下っ端だったので知らなかっただけなのかもしれないなぁと思いました。
    ・・・・いや、そもそも滞納している社員が居なかったのかもしれないですけど(^^;

    新たな業務としてJ会社から請け負った時は、たまげました!
    こんな業務まで、どこの馬の骨とも分からぬ他社の社員にやらせるのかー!って(笑)

    本当に、納めるべきものはとっとと納めてほしいですよね。いい迷惑です・・・・

    コメントありがとうございます(*^-^*)