応援コメント

「例の手紙」※実際に引っ越した時に送った文です(加工済み)」への応援コメント


  • 編集済

    今日まとめて応援をさせてもらいました。通知欄が荒れてしまうことをお許しください。
    文章がとても読みやすかったです。特に前話は緊迫感が伝わってきて、とてもよかったです(ここで書いてしまってすみません)。
    毎日更新を待っておりますので、頑張ってください!

    P.S.
    ありゃ、そうでしたか。では遠慮なくぽちぽちさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとう。応援の通知は切ってるので、大丈夫です。どんどん押してくれていいよ!

    ホントのことしか書いてないんです。こんな経験はなかなかできないので、書いてみました。

    読みやすいようには色々工夫をしてるので、そう思っていただき嬉しく思います。

    編集済