応援コメント

「事後報告になるけど、舞子の入学金に30万ほど使ったでな」2021年3月16日」への応援コメント


  • 編集済

     コメント、失礼致します。

     ……悪い口の利き方をして申し訳ありませんが……


    『アイツ』! ムカつきますね💢

     百歩譲って血縁関係があったとしても腹が立つのに、いくら米美様の信頼があるとは言え『事後報告』で済む金額では無いですよ!

     
     ……憤慨してしまいました。 大変申し訳ございませんでした。

     ……続きを拝読させて頂きますね。


    追記:心得ました! ご忠告、感謝申し上げます。

     後のエピソードも既に拝読させて頂きましたが……自分の血圧が心配になりました!

     ご忠告を拝読してから読めば良かった……と後悔しております。


     ……御身体、改善に向かわれて居られるとの由、安心致しました。

    作者からの返信

    こんなもんでは、ない、、、
    もっとひどいことしてるから、この程度で怒ってるとヤバイですよ!

    戦いきった6月19日時点で、体重10㎏落ちました。
    今は少しずつ回復していますので、ご安心を!