応援コメント

第12話 ロック鳥(鳥肉)のスパイシー唐揚げ2種類と台湾風唐揚げ」への応援コメント


  • 編集済

    仕事に追われて、帰宅して洗濯機を回したまま、倒れるように寝てしまって、起きたら干す時間もなく出社して、また帰宅して洗濯をし直していた頃が嘘のようだ。

    その割に畑耕す時間はあったんですね?
    矛盾
    村長らのトンカツ?ボアカツ?の感想は?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    これは父と自分のエピソードを元にしています。
    実際仕事のある日は仕事か寝てるかという感じで、土日の休みは趣味の畑、という感じですね。

    畑は毎日世話しなくても大丈夫なものを育てていたので、そんな感じでも普通に美味しい野菜を食べることが可能です。
    たまに朝出勤前に様子を見に行くこともありますが。

    土を最初に作る時は時間をかけるので、逆に毎日やらない感じです。

    感想を毎回書くと繰り返しになってしまうかと思い省きましたが、基本毎回美味しく食べてくれています。