応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第124話ハッピーエンドへの応援コメント

    コミックから来ました
    サクサク読めて面白かったです

    ほんわかの話の流れからすると、途中の残虐シーンがしっかりめなのは意外でした
    後半の甘甘シーンはご馳走様でした♡ニマニマしながら読ませてもらいました
    ルーカスよく最後までよく(?)我慢した!
    アリスちゃんが可愛くて何回、天使かな?と思ったことか
    アリスちゃんが大きくなって侯爵家を継ぐまできっと色々あるのでしょうけど、3人(増えそうだな)で乗り越えて力強く幸せに過ごすのだろうなー

  • 第27話大きな服への応援コメント

    うふ。
    うふふ。
    うふふふ。

  • 第116話赤い顔への応援コメント

    恋の病だな!!(*≧ω≦)

  • 第88話セドナ様への応援コメント

    カッコいいお姉さまぁーーーーー!!(*≧ω≦)

  • 第69話甘い寄るへの応援コメント

    うぉおおおおお!!ニヤニヤが止まらんのだーーーっ!!(*≧ω≦)

  • ルビ?が……

  • 第12話ご馳走への応援コメント

    この一言に限ります。


      萌 え  !!!

  • 第64話セーラへの応援コメント

    王子様ヤンデレ気味(^_^;)

  • 第48話同じ気持ち?への応援コメント

    顔が自然とニヤける(〃´ω`〃)

  • 第33話ハプニングへの応援コメント

    読者側から見ても十分ごちそうさまです(*≧ω≦)

  • 第27話大きな服への応援コメント

    可愛い女の子のブカブカシャツ姿なんて更に可愛いに決まってるだろぉおおおおお!!

    作者からの返信

    だよねぇ!!

  • 第51話バーンズへの応援コメント

    このロリコン野郎…!!(^ω^#)

    作者からの返信

    本当にこういう奴の罪はもっと重くなるべきですムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 第43話大盛況への応援コメント

    リナちゃん愛されてますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^*

    いい子は愛されて当然ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 第35話はちみつへの応援コメント

    アリスちゃんなら喜んでサポートすると思う!(*≧ω≦)

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます^^*
    アリスちゃんは出来る子です(*´艸`)‪w

  • 第58話シモンへの応援コメント

    サフラン...貴方の教育誰がしたのでしょうね...貴族の裏表の顔が出来ない君は嫁にも出せないし、一人娘ならなお婿養子が居るでしょうに...親として踏んだ(?)
    私なら、騎士団長が来た時点で、鍵付き部屋に入れるか、結婚するまで修道院送り、領地送りにでもしてたわ。
    だって話ではこれが2回めのオイタだし、まして侯爵家の相手に...親バカのせいで考え無しの権力我儘令嬢の誕生! 多分、正しい道を教えられて無く、何故自分が間違ってるか分からない可哀想な娘ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^*
    鍵付きの部屋に閉じ込める!いいですねd('∀'*)そうして抜け出させてもよかったかも‪w