応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 三上君には超能力やテレパシーが?
    一体何者なんでしょう。

    ショコラやシフォンに癒されますね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    三上君は意外な秘密を持っているかもしれません🍀

    ショコラとシフォンは書いていて楽しかったです😃🌸

  • 益々面白くなって来た(*´∀`)♪
    翼君に魔法界の言葉が聞こえるようにしたり
    来夢と三上屋が隣同士って、これからどんな展開になるのか?
    三上って何者?😂
    私的には水溜りが活躍して来そうな気配です😄

    作者からの返信

    三上君の正体はまさかの魔法使い💦

    翼君に見せた夢のとおりミントとココとなにやらありそうですね🌸

    水溜まりは、さてさて?

  • なるほど魔法の世界の人だったのですね。
    ごめんなさいで済むとかそういうことではなくて、三上君は大きな何かをやろうとしているのですね。それがきっと謝罪。
    翼君に話しかける理由、夢を見せた理由。
    三上君は足がかりを探しているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    三上君はそうなのです、魔法の世界の住人で過去のことを悔いています。

    人間界に来ても魔法を使っていますが(どんな魔法かは今後わかります)ある意味魔法を使わなくなったミントに憧れています。

    翼君に話しかけたのも夢を見せたのも、足掛かりですね。
    記憶の中にミント(銀色の髪の男)がいるのは、ミントへの憧れと足掛かりという複雑な思いが絡んでいてのことなのです。

    編集済
  • 謎めいたことがたくさんありましたね。
    特に三上君。いったい何者なのでしょう?
    記憶の夢を見せたり、テレパシーが使えたり。
    来夢の隣に店を構えているのも、きっと彼が特別な存在だからなのでしょうね。

    作者からの返信

    いよいよ翼君が不思議な世界に入る時が。

    謎めいた三上君ですが、私は魔法を使わないミントと対象的なキャラをイメージしています。

    謝りたいという理由のために魔法を使っているけれど、謝ることで波乱が起きることを恐れているような……


    すごい存在ではないけれど、来夢の隣にお店がある時点で、彼なりの強い思いがあるのだと思います🍀