応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ミントさんはカレンさんの生きる希望。

    人間界の色を変える空、カレンさんが眠る場所にある空も同じ色。

    カレンさんの置かれている立場をよく表しています。(>_<)

    作者からの返信

    カレンにとってミントとの出会いは劇的で運命的なものだったと思います。

    カレンが置かれている状況は深刻ですが、いつか希望に変わる時がくれば……

  • 何者でもない自分を見てくれる人が必要な時ってありますよね。
    それはきっとカレンさんの希望になるはずです。
    ミントの信頼した仲間たちもまた彼女を救ってくれるのかもしれませんね(*´ω`*)

    作者からの返信

    本当に、こういう人に会えることって奇跡的な気がします。

    カレンにとっての大きな希望。

    ミントの仲間達……心強いです🌸

  • カレンを取り巻く環境が、彼女の心を頑なに閉ざしていたように感じます。
    ミントとその仲間たちなら、きっと彼女の心を開けますね。
    素敵な出会いがありますように。

    作者からの返信

    カレンにとって自分が置かれている状況は地獄でしかなく、だからこそミントや今後出会うミントの仲間達の存在はとても大きなものになっていきます。

    イオンの提案がなければ、モカがいなかったかもしれないと思うと感慨深いです🍀

    編集済
  • イオンの発言。ビックリしましたが、それがカレンを変えるきっかけになったなんて。よくぞ言ってくれました(ノ≧▽≦)ノ

    カレン。君を君として見てくれている人は、すぐそばにいるんだよ。
    それを信じられたのなら、彼女の世界は、今よりもずっとずっと輝くものになりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    イオンは書いている私にとっても爆弾君です💦

    カレンは眠りにつく前に大きな幸せに出会えます🌸

  • カレンにとって人間界のお話は、魔法の世界よりも魔法だらけのように思えたのかもしれませんね(*´▽`)

    ビックリするようなイオンの提案ですけど、ここから事態が大きく動いたわけですね。
    今まで周りと距離を感じていたカレンですけど、自分を自分として見てくれる人がいる。その事に気づけたら、きっと幸せになれますよ٩꒰。•◡•。꒱۶

    作者からの返信

    カレンにとって人間界の話はびっくり箱のようなものだったかもですね。そんな世界があるのだという興味が。


    イオンは主人公より活躍していますが💦
    イオンの発言がなければ、モカは生まれていなかったかもしれず……運命はわからないものですね💦


    イオンの発言はカレンを変えていく魔法となりました