応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    人生って思い通りにいかないこともあるから面白いんじゃないかなと思うのですよ。
    翼君はそれを知ったのでしょうね。
    自分の道を切り開いていく。とても大事なことだと思います。
    そして悠太さん優しそうな方ですね、こんなお兄さん欲しいかも(#^^#)

    作者からの返信

    私は若い頃(あっ🤭今も若いんですよ、気持ちは💦)思い通りにならないことを嘆きがちでしたが、今は日々思い通りにならないからこその面白さがあると思ってます☘
    翼くん、悟るのが早い子ですね🌸


    悠太さん、優しいですね‼︎

    ミントはこういう魔法使いがいたら、悠太さんはこういう執事がいたら……という私の理想の塊です😊🌟

  • 翼君、ご家庭は裕福なようですが、心が満たされていないでしょうか。
    なんとなく暗い影を帯びているように感じました。
    新たな環境で、気持ちが明るくなるような出来事があるといいですね。

    作者からの返信

    翼くんにとって、住んでいる場所は色褪せた世界なのかもしれません。悠太さんとショコラとシフォンが心の支えになっていますが、自分が選び決めた場所が、翼くんの気持ちを変えてくれるといいですね☘

  • キャラクターがいっぱい!にぎやかになってきましたね~。ショコラとかモカとか、可愛い名前がいっぱいで、名前を見ただけで幸せになれます♡
    本当に、お菓子みたいに甘く優しい世界観。でも、ほのかに切なさが混じる…バランスが絶妙だなーと思いました。

    作者からの返信

    増えてきましたね、登場人物が🍀
    可愛いものとスイーツが大好きで、美味しいものを見つけてもらえるような物語を書ければいいなって思ってこの連載をはじめました🍒
    なので、そう言って頂けて嬉しいです🍀
    物語が展開していく中で、登場人物達が秘める想いが明かされていきます

    編集済

  • 編集済

    ショコラとシフォン。可愛い名前ですね( ´,,•ω•,,`)♡

    お父さんの敷いたレールの上を進むのではなく、自ら選んだ道を行く翼君。悠太さんの過去のことも気になります。
    新しい学校では、素敵な出会いがあったら良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    可愛い名前の猫ちゃん登場ですニャ🐱

    翼くんはおぼっちゃまながら自立心が強い子ですね。翼くんが嫌っていた過去も何処かで書ければいいのですが……

    悠太さんに素敵な報告が出来るよう、新しい学校でいいことがあったらいいですね🌸

  • もう一人の主人公、翼くん登場。
    すべてが思い通りになると聞いたらとても羨ましく思えますが、かわりに何か大切なものが得られないような気もしますね。

    自ら選んだ新しい学校で、何かを変えることができるでしょうか。

    作者からの返信

    翼くんは流されがちな大地くんと対照的な男の子ですね。

    思い通りになる……これってそうだったらいいなって思うこのながら、実際にそんな環境にいたら失うものもあるかもしれません。

    翼くんにとって新しい学校はどんな世界になるのか。大地くんにとっても刺激になればいいのですが☘