応援コメント

歯が痛い夢」への応援コメント

  • 現実の痛みが夢に反映されたのですね。
    占いは、一番いいものを『信じるが吉』です
    (^ー^)

    作者からの返信

    そうなんですよ、あれほどリアルタイムにそういうのびっくりしました(笑)

    前に占いのこと書いた時に調べたんですが、星占い、同じ星座でも占う人によって全然違いました(笑)
    そんなものですよね、そう「信じるが吉」ですです。


  • 編集済

    歯が痛い夢は見たことないなぁ。
    最近、歯が全く痛くないので、油断しまくりで、歯医者で点検とかしてません。
    油断大敵、今度、歯石とかとってもらいに行こうかな。

    作者からの返信

    私も歯が痛いのってこれまでほぼ見た記憶がない気がします。
    リアルに痛いなあと思ったらリアルで痛かったです(笑)

    私も長らく歯医者さんに行ってないです。
    検診に行かないとと思うけど、今の御時世、色んなことに行くのちょっと考えてしまいます。
    特に歯医者さんって、みんなが口開く場所ですしねえ。
    でもそろそろ行かないとなあ。

  • 歯が痛い夢‥。最近夢自体みてないな〜。

    わたし、夢みたら半分くらいの確率で正夢になるので、見ないほうがいいです(笑)
    大抵見る夢は、変な夢が多いですから。
    カラスに突かれる夢とか、頭にデカい雹が落ちてきた夢とか、実際にあったので。

    作者からの返信

    私はよく夢を見るんですよねえ、それも結構お話になってるような夢を。

    あ~、私もそういうのがあって、学生時代、私が何か夢を見たら気をつけろと言われてました(笑)
    今も「こんな夢見た」と言ったら「また予知夢?」と言われますよ(笑)

    でも夢っていくつかのパターンに分かれてて「テレビでこんなの見たからあんなの見たな」というのと、そういう「なんだろう」みたいなの、後は自分の中の考えてたこととかが形になったなとか、そういう感じになることが多いですよね。
    でも予知夢って言っても「こんな夢見た」と人に話して、後で「あれがそうだったかー」と分かるのって、予知にもならないと思います(笑)