応援コメント

ヒアルロン酸注入!」への応援コメント

  • 初めてのブロック注射は感動モノですよね。
    クララが立った! 並の。
    痛みが取れた! って。
    痛みが取れているうちに自然に動かして、切れていない腱に頑張らせるんですよね。
    ヒアルロン酸は経験ないですが、気になるー

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    クララが立った並、いい表現だと思います!
    本当にそのぐらいの感激がありますよね。

    痛みが取れたら次のブロックではそこまでの差がなくて、どんどん小さくなっていくんですよね。
    分かってくださる方がいらっしゃってうれしいです!

    ヒアルロン酸は私の場合、関節がちょっとスムーズになりますね。
    すぐに切れてきますが、繰り返してるといいんじゃないのかなと思います。
    そんなに詰めては行ってないですが(笑)

  • 注入するとき、どんは注射でやるのか分かりませんが、ぶっとい注射針だと痛そうですね💦

    世界で一番注射が嫌いな国は、オランダだそうで、注射針がない注射方法を作ったそうで、日本にも導入された病院もあるそうです。

    作者からの返信

    あーどうでしょうね、私はあまり怖くないからか痛くて、ということはないようです。
    というか、ブロックは痛い方が効いてるんですよ、痛みに打ってるわけなので(笑)

    注射針がない注射、シールみたいに貼るやつじゃなかったですか?
    何かで見たことあります。
    痛くないお灸みたいだなと思いました(笑)

    私は子供の頃から注射してるところをじっと見てる子供だったので、それはないですね(笑)

  • 肩痛いとつらいですね。
    「ヒアルロン酸」、よく聞くけど、そんなにすごいんだ。
    でも、よくなってきてよかったですね。
    病院てあまり行きたくないですよね。
    疲れますから

    作者からの返信

    痛めて痛いというより、周囲全部がひっぱられて疲労してるという感じなんですよ。
    それで巻き肩になって腕が回らなくなるらしいです。

    ちょっとストレッチしたり、もんだりしてるからか、先生がよくなってると喜んでくれました。
    自分でも前よりはよくなってると思います。

    私の場合はヒアルロン酸もブロックもよく効きますね。
    ブロックって痛みには効くんですが、しびれにはなかなか効果が出にくいんです。
    初めて打った時は感動ものでしたが、今は全体的に痛くなくなってるので、その時ほどではないです(笑)

    そうなんですよ、病院は行くだけで疲れます。
    だから、そっちの疲れを覚悟で行く時は、それほど悪いってことなんですよね。
    おかしいですよね、元気だから病院行けるって(笑)