応援コメント

何年ぶりの焼き肉」への応援コメント

  • こんばんは。
    焼き肉店はかなーりの間、行ってないですね。
    美味しそうだなと思いましたが。
    まー、自宅にてささやかながらに牛カルビなどを焼くのも良さそうです(^^♪
    それでは(_ _)

    作者からの返信

    こんばんはー!

    私も4年半から5年ぶりです(笑)
    おいしかったです!

    家でささやかに焼いたことはあるんですが、思いっきり食べられて幸せでした(笑)

    はい、またお待ちしております。

  • ランチ食べ放題!
    わー、焼肉パーティーだ!
    わたしは、焼肉屋にしばらく行ってないなぁー。ここ15年くらい😆

    焼肉には、アレルギーがあるニンニクがつきものなので、タレにも成分表みると入っているし😭


    作者からの返信

    そうだったのです、食べ放題なので好きなものを好きなだけ、人に気を遣わず食べられるのです(笑)

    15年!
    上手がいたー(笑)

    あ、それでか。
    うーむ、にんにくなしでとかあるといいのに。
    他のアレルギーには気遣ったメニューがあるので、にんにくもないのかなあ。

  • 最近の飲食店の進歩、スゴいですね。
    コロナ対策から始まった非接触化、ロボット君が運んできたり、は○寿司なんかは寿司流れてないし(タッチパネルで注文したものだけがピンポイントでビュンっと)。
    焼き肉とっても旨そうです(゜ρ゜)
    6月半ばに、近所に憧れ?のステーキ屋が出来るので……
    行ってきます。
    お茶県、県庁所在地にしか無かったんです。

    作者からの返信

    猫型ロボットですかね、あれはかわいいですよね。
    回転すしも回転じゃなく、注文して飛んでくるが主流になってるんでしょうか。
    回転寿司も焼き肉と同じぐらい行ってないので、最近のはよく分からないんです。

    焼き肉おいしかったですよ~(笑)

    ステーキって例のさわやか~なお店ですかね?
    私が行ける範囲にも早く来てくれないかなあ。

  • 焼き肉、いいなぁ。
    久しぶりにたくさん肉食べて、幸せそう🎵

    なにもかもが、セルフの世の中ですね。
    幸せをかみしめてくださいませ

    作者からの返信

    本当に本当に久しぶり、4年も5年も焼き肉食べに行ってなかったのかと、今回あらためてびっくりしました。
    はあ、おいしかったですー

    そうなんですよ、何もかもセルフ。
    お店の中では色々と店員さんが忙しそうに動き回ったけど、あれでレジやらお運びやらやってたらみんな倒れますね。
    そうそう予約の受付やらなんやらも全部自動でした。

    未来だなあ。