応援コメント

お風呂に入ると思い出す」への応援コメント

  • 写真見ました。
    スゴく美味しそう‼️
    ですが、画像に無い『たっぷりのカマンベールチーズ』な冷蔵庫の幻が……
    チーズ🧀旨いですもんね、姪っ子ちゃん♥️

    作者からの返信

    ありがとうございます、どっちもおいしかったです!

    カマンベールいっぱいチルド室幸せですが、渡すの忘れてちょっと不幸(笑)

    元々父が好きで冷蔵庫に入れるようにしてたんですが、実家に来たら一緒に食べてて大好きと言ってたもので、ついつい見つけたら買ってしまいます(笑)

  • 和菓子も美味しそうですが、カマンベールチーズいいなぁ。
    今は早朝、思わぬ、飯テロにお腹がぐーーーっと(笑)
    今度、チーズ買って食べよっと♬

    作者からの返信

    カマンベールおいしいですよね。
    姪っ子が大好きなので、特売を見つけたら買って実家のチルド室に入れてるんですよ。
    それを忘れるんですよねえ。
    いない時に来ることもあるので「持って帰って」と言っておいたら妹が忘れることもあるし(笑)

    カマンベールカマンベール買いましょう!

  • あれ、以前もそのようなことを言っていませんでした?
     (どうしてわたしの食べたいものが分かったのか?)

     妹さん、夏己様のことをよくわかっていらっしゃるのですね。家族愛が微笑ましいです。

    作者からの返信

    言ってました(笑)

    前回はこどもの日の前日に肉!だったんです。
    今回は季節的にもそこまで偶然というわけではないんですが、それでもやっぱり食べたいなと思っていたものなのでうれしかったです。

    家族愛なのか「食い意地をよく知られている」のかは分かりませんが感謝です(笑)