応援コメント

有名な拷問」への応援コメント

  • 大丈夫‼️
    意味があるなら『拷問』じゃないです。

    多分『少しこだわる人』くらいで……
    ヾ(@゜▽゜@)ノ

    作者からの返信

    少しこだわる人、よかった普通の人の範疇に入ってる!(笑)

  • えっと‥‥
    ゲーム内の話ですよね?現実にやっていたら、お巡りさ〜ん!かもしれませんが、ゲーム内ならいいんじゃないかなー。
    それで、変態とか言われたら、私は、どうなるのでしょう(笑)

    作者からの返信

    もちろんゲーム内の話です。
    というか、現実に掘れるような場所持ってないし、掘る体力もないですー(笑)

    え、もっちゃんさんがどうなるってことは、なんかやってるんですか、そういうこと(笑)

  • 昔、伊集院光がドラクエビルダーズというマインクラフトとそっくりのゲームで、
    城の廃墟を、コツコツ、コツコツ、つるはしで削っていき、無にするのが、
    大好きだと言っていたのを思い出しました。
    それはもうフェチというのかな(笑)

    世の中いろいろなフェチがありますから(笑)

    作者からの返信

    それ、ドラクエのキャラを使ったマインクラフトだそうです(笑)

    伊集院光と話が合いそうです。
    そして変態の次はフェチー!(笑)

    ち、ちがうもん、フェチじゃないもん!(笑)