応援コメント

時差熱中症」への応援コメント

  • エアコン、お試し起動済みです。
    いや、非常に長生きしているエアコンなんで……
    今年も頑張って欲しいです。
    テレビが、今年の夏はひときわ暑くなると言っているし……

    作者からの返信

    おお、早い、グッジョブ!

    私も今日は暑くて今つけてます。
    カラッとして快適です。
    やっぱり湿度と温度でやられてる部分もあったのかも。

    天気予報外れてほしいことほど当たったりしますもんねえ。

  • 時差でなるんですね。たしかに外から帰ってきて家に入ったら、頭が痛くなることがあります。今年は暑いとニュースでいうので、久々に熱中症で倒れるかも😆1日か2日すると治りますが、その間何もできなくなるんだよな(泣)

    作者からの返信

    そうらしいんですよ、初めて知りました。
    なんで後からくるんでしょうね。

    気をつけてこまめに水分と少々塩分とって、できるだけエアコンとかつけるしかないかなと思います。
    電気代は気になるけど、体調崩して病院のお世話になったらそれどころじゃないから、ここはもう目をつぶるつもりです。

  • 去年、夏にエアコン壊れた者です(笑)
    たまたま壊れた翌日に取り付けてくれたからよかったですけど、
    待たされたらキツかっただろうなぁ。

    遅れてくる熱中症、怖いですね。
    今年は去年よりも暑いと言ってる予報士もいるので、
    気をつけたいですね

    作者からの返信

    ありましたね、そんなことを書いてらっしゃいましたね。
    すぐに新しいのをつけてもらっていらっしゃったので、ホッとしたのを覚えています。

    きついです、エアコンなしは。
    もしもマンションのが壊れたら実家に避難しようかなと思います(笑)

    そうらしいんですよ。
    言われてみたら、その日より次の日しんどかったなってこともあるような気がしました。

    暑いみたいに言ってますね。
    本当かなあ。
    はずれてほしいなあ(笑)