応援コメント

レターパックで薬が届く」への応援コメント

  • 近所の薬局、直接届けに来ました、薬剤師さん。
    もちろん、『近所』だからだけど……
    親切だなぁ、と驚きました。

    作者からの返信

    直接持ってきてくれる、なんかいいですね。
    うちはそこまで近所じゃないけど、近所だったら歩いて来てくれるのかなあ。

  • 私も母の付き添いで病院いくのですが、薬の受け取り20分も待たないです。
    順番待ちはもっと待ってますが、献血の結果出るのに1時間、順番待ちに1時間くらい待ってます。

    作者からの返信

    病院によりますね。
    私が行ってる脳外科では会計を終えて薬局に行ったらほぼできてるような感じです。
    他の薬局は色々かな。

    血液検査の結果が出るのは時間がかかりますよねえ。
    私も1時間ぐらい待ってます。

  • へ~、在庫がない時には、郵送で送ってくれるんですね。
    私はあまり病院と縁がなかったので、初めて聞きました。

    とても親切な感じがして、いいなぁ

    作者からの返信

    その薬局はそうなんです。
    その前に行ってた他の薬局はどうだったか記憶がないですが、郵便で送ってくれるのはここだけのように思います。

    親切だけど送料520円が申し訳なくて(笑)