応援コメント

新旧お姉さん」への応援コメント


  • 編集済

    通っている内科と整形外科には、いぼ痔のお姉さん、いなかったです。
    一度見てみたい気がします(笑)

    追記)
    ネット検索してみたところ、『痔end』と言う素敵なあおり文句付きで目を細める女性はやたら出てきましたが……
    狙いのとは違う(T-T)
    でも、おもろい(^ー^)

    作者からの返信

    内科と整形外科に通う人でも必要な人はいると思うんですが、やっぱりいなかったか(笑)

    前のお姉さんは「いぼ痔」「ポスター」で検索かけるとアメブロで写真を出してらっしゃる方を見つけられると思います。
    一度見てきてください(笑)

    でもこのお姉さん引退なんですよねえ。
    残念です。

  • 病院のポスターって、注意して観てないので、どんなのあったっけ?(笑)
    献血のポスターはけっこうきれいなお姉さんだったなぁ。

    作者からの返信

    色々定番のがありますよね。
    その中でもこのポスターはちょっと異色で、どこに行ってもあるかなと思って探してしまうポスターでした(笑)

    地域性もあるのかも知れませんね。
    献血のは漫画とかだった気がするなあ。