応援コメント

ドーナツ食べたい」への応援コメント

  • 調子が微妙な時は、食べたいもの、食べれるものが正義です。
    ドーナツ🍩旨そう🎵
    ドーナツで乗りきっちゃいましょう(^∇^)

    作者からの返信

    今日はドーナツじゃなく菓子パンになりました(笑)

    ちょっとずつは戻ってるんですけどねえ。
    そしてそんな感じなのに体重が減らないのはなぜだー!(笑)

  • 私も、風邪?一旦治ったのですが、今日朝起きたら頭が痛くなりました。体も力が出ない(泣)まだ治って無かったかな〜。

    ドーナツ‥
    今食べられそうにないです。

    作者からの返信

    治りそうで治りません、今の風邪。
    もしかしたら普通の風邪じゃなくて威力が弱った感染症なのかなと思うこともありますが、どうなのかなあ。

    私も少し前までは無理でしたが、なんでか突然ドーナツ食べたいとなりました(笑)
    これもきっと風邪の細菌だかウイルスのせいです!(笑)

  • ドーナツ、食べてないなぁ。
    ミスドのオールドファッション食べたい(笑)
    クリームこってりじゃなくて、シンプルな奴食べたい。
    ああ、ミスド、駅前まで行きたくなるなぁ

    作者からの返信

    私もオールドファッション好きです。
    でも今回、最初に浮かんだのはエンゼルクリームでした(笑)

    そのお店まで行くのがしんどくてドラッグストアのパンコーナーで見て買ったら大当たりでした。
    でも口が治ったら食べようと思わない可能性もあります(笑)