応援コメント

鼻だけセレブの甘い味」への応援コメント

  • シマエナガの写真はいいですね。
    確かに使うのがもったいなくなりそう^^

    タイトルを見て、ティッシュを食べる人が一定数いるという話を思い出しました^^;
    そうでないようでホッとしましたw

    作者からの返信

    写真がついてるのは箱だけなんですが、なんとなく開けられませんでした(笑)

    ええっ、ティッシュをなんで食べるんです!
    そういう人達ならセレブなのは本当にごちそうになりますね。
    しかしなんで食べるんだ!

  • コットンみたいな肌触りのティシュは、なにかの景品でもらいましたが、やはり普通と違いました。

    作者からの返信

    違いますね、全然。
    自分ではとてももったいなくて普段使いには買えません(笑)

  • むか~し、セレブティッシュ使ったことあります。
    肌触りがなめらか~♪
    ふわっふわのつるっつる。

    風邪がよくなってよかったです。
    あと、もう少しのしんぼうですね。

    作者からの返信

    普通のティッシュが木綿だとしたらセレブはシルクですよね、確かにふらふわつるつる、セレブー!という感じです。

    ありがとうございます。
    戦い終わった後の痛みが体中にー(笑)