応援コメント

2月29日は雨」への応援コメント

  • 今日の夜はすごい雨だったなぁ。
    雨不足だったので、恵みの雨。
    29日、毎回雨だったとは。
    テレビのニュースって、見てると豆知識増えますね

    作者からの返信

    こちらも随分とまとまって雨が降りました。
    実家のバケツにいっぱい水が貯まってるのを見て、久しぶりだなと思いました。

    聞いてびっくりしました(笑)
    関西はなので、他の地域のことまでは分かりませんが、天気図を並べて気象予報士さんが説明してたので、へえと感心しながら見てました(笑)

  • 季節の変わり目は雨が多いですしね。

    四年後か‥‥

    果たして私はカクヨムにいるのでしょうかね(笑)

    作者からの返信

    今年は特に差が激しいですよね。
    こちらではほとんど降りませんでしたが、東京は大雪だったり。

    4年後もいらっしゃるんじゃないですか?
    なんとなくそんな気がします(笑)