応援コメント

席順の決め方」への応援コメント

  • 楽しんできてください。

    作者からの返信

    楽しんできましたー!

    はあ、毎日行きたいなあ。

  • 推しのライブ、楽しんできてください。
    やっぱり、ライブで聴く曲はまったく違いますね。
    ああ、いいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    やっぱりライブは違います。

    楽しんできますー

  • 後ろから2列目!?
    ほぼ見えないんじゃないか?という席ですね。
    チケット取れただけいいのですかね。
    私ライブ行ったことないので分かりませんが。

    作者からの返信

    こういう会場はどこからでも見られるように作ってあるし、アリーナやドームと違って30列ぐらいなので見えるのは見えるんですよ。
    東京ドームや横浜アリーナはビジョンがなかったら全然見えませんでしたが、それでもその場の空気に一緒にいて、直接見てるというのがいいんですよねえ(笑)

    ただ、やっぱり前とは違います。
    1列目や2列目だとそりゃもう興奮しますよ(笑)

    本当に行けるだけで幸せです。
    もう二度と見られないんじゃないかと何度も思わせてくれたおじさん達なもので、やってくれるのはうれしいんですが、年を考えてほどほどにしてくれーとも思ってます(笑)

    チャンスがあったら一度ライブも行ってみてください。
    楽しいですよ。