応援コメント

金曜日の朝の弁当屋」への応援コメント

  • こないだ一回だけ、ドミノピザの広告だけ入っていました。
    それ以外、飲食系の広告はないですね。

    春に近所に、ハンバーグ屋さんができるみたいですがね

    作者からの返信

    うちも飲食店はピザと宅配寿司くらいですね。
    新しいお店とかができたらその時には入ってますが。

    マンションの方は圧倒的に「家売って」と「家買って」が多いです(笑)

    ハンバーグ屋さん。
    おいしそうだー

  • 電話やファックスではないですが、
    弁当の宅配の広告、郵便ポストによく入ってます。
    本当は実家でそういうの頼んだ方が楽なのですが、
    父がそういうの嫌いなので頼んだことないです。
    便利なのになぁ

    作者からの返信

    うちは広告にはほとんど入ってたことがないですね。
    宅配関係ではピザとお寿司かな。

    うちも父がそういうの好きじゃなかったのでほとんど買ったことがないです。
    母がいた頃はピザとか取ったことあったなあ。
    当時からあんまり多くはなかったですが、母がいなくなってからはほとんどなくなった感じですか。