応援コメント

鍵が開く!」への応援コメント

  • 鍵が開いてよかった、よかった🎵
    でも、なぞですね。なんで突然開かなくなったんだろう?
    ちょっと不気味な感じも残りますが、
    とりあえず、解決してよかったです(v^-゚)

    作者からの返信

    開いてホッとしてるのと同時に、今度いつそうなるんだ、とちょっと心配も残ってます(笑)

    確かに2、3日前に鍵を回した時にひっかかるような感触はあったんです。
    でももっと不思議なのは私の前のから順番に「鍵の方向を変えたら回った」「回らなかった」「回った」「やっぱり回らない」となったことです。
    うーむ、謎すぎ!(笑)

  • 開いて良かったですね。
    泥棒が、鍵を無理やり開けようとして失敗して、鍵穴の防犯装置が起動して、ロックがかかったんですかね?

    いやー、そんなロシアンルーレット的な鍵穴は勘弁してほしいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、回った時に本当にホッとしました(笑)

    うーん、なんでしょうねえ。
    そういう高度なシステムがあるようには思えないんですが。

    ロシアンルーレットな鍵穴、めっちゃいやです(笑)