応援コメント

1は愛」への応援コメント

  • 1月をアイって読むの無理があるなぁ(笑)
    愛妻の日って何するんだろう?
    プレゼント渡すのかな?
    でも、そろそろバレンタインあるしな。
    ちなみに愛妻家という言葉、好きです。
    とても、幸せそうな言葉。
    偉人とかで愛妻家だったと語られるのは、なんかいい感じです

    作者からの返信

    無理やりですから、今回言われるまで思いもしませんでした(笑)

    「愛妻の日にどうしますか」みたいなことを町の人に聞いてました。
    お礼を言うとか、愛してるとささやくとか、色々ありました(笑)

    家族を大事にする人はいいですよね。
    私は偉人というとソクラテスのように、どっちかと言うと奥さんが怖かったという印象が(笑)

    でもクサンチッペの気持ちも分かります。
    夫が人をつかまえては「自分の方が賢い」と言いまくったりむちゃくちゃしてたら、そりゃ愚妻にもなりますって(笑)