応援コメント

本日の開運」への応援コメント

  • あははは🤣

    おかんは何でも信じるから見ないようにしてる

    貯蔵庫いっぱいになるし 笑

    血液占いは当たるよね。←みてるんかぁーい

    作者からの返信

    おかん、かわいい(笑)

    前のポンポコさんのコメントに書かせていただいたんですが、私は正反対の経験から「血液型占いは信用できない」と思っています(笑)

    さらに古い友人がずっとO型だと思っていて、やはり皆から「さすがO型」と言われてたのが、ごく近年に調べたらA型だったということもありました。
    「じゃあずっとさすがO型って言われてたのは何」と本人も言ってましたので、そういうもんかなと(笑)

    もしかしたら逆でA型と言われてたのがO型だったかな。
    うーん、忘れたけど、そういう感じです(笑)

  • ラッキーアイテムそろえるのに疲れて体調崩しそう(笑)

    私は占いとか信じないんですけど、唯一、血液型占いだけは信じます。
    むか〜し、血液型占いの本を読んだ時に、すごく当たってたので、それから信者に。
    B型の私、気まぐれで気分屋。
    う〜ん、当たってるなぁ

    作者からの返信

    まずは押入れひっくり返して上下巻ある教科書探しから、ですかね(笑)

    私はポンポコさんとは逆とも言える経験をしていて、それで血液型は信用できねーと思ってます(笑)

    両親の血液型の組み合わせでかなり偏った確率である血液型が一番多かったんです。
    私は小学校6年まで自分の血液型を知らなかったので、ずっと「さすが◯型」とずっと言われてたんですが、検査したらなんと一番少ない血液型だと判明しました。
    それがなんと妹も!
    それが分かってからはずっと「さすが✕型」と言われるようになって、あてにならんなと(笑)