応援コメント

秋春制へ」への応援コメント

  • 開幕戦、vsジュビロ磐田らしいですね。
    ニュースで言ってました。

    作者からの返信

    はい、2月24日ですね。

    引退してなかったら遠藤君のプレーがまた見られたのになと、ちょっとそこがさびしいです。


  • 編集済

    ああ、これネットニュースで見ました。
    でも、私はサッカーは素人なので、ピンときませんでしたが、
    欧州などとシーズンが一緒になったら、確かに選手の移動もしやすいですね。
    サッカー、またワールドカップで熱くなることを夢見て、
    陰ながら応援したいと思います。

    作者からの返信

    そうなんですよ、なんでシーズンが違うのかなって漠然と思ってたんですが、そういうことになりそうです。

    今度のワールドカップはアメリカ大陸で3カ国共同開催です。
    私は日本の時に神戸のスタジアムに見に行きました。
    また日本に来ないかなあ。