応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『描写』への応援コメント

    無性に食べたくなる時ってあるんですよねぇ☆

    作者からの返信

    ですね!

    無性に牛丼を食べたくなる事、あります!

  • 『描写』への応援コメント

    150円引きなら行っちゃうなぁ。家族で(^^)
    常連客には邪魔なんでしょうけど。
    子どもも大好きです。
    好きに食べたらいいじゃんって思います。
    吉野家はみんなのものです!

    作者からの返信

    この文は、
    吉野家コピペ、
    っていう定型文のコピペなんですよね。

    まあ、ネタだと思って下さい。(笑)

  • 『描写』への応援コメント

    おかしいなぁ、『アレ』がでて来てない(笑)

    面白かったです。
    笑わせて頂きました~!

    作者からの返信

    さっき書いた、
    明日のハーフ&ハーフは、
    いつも通りになりました。(笑)

  • 『描写』への応援コメント

    吉野家愛!(笑)
    あ、でも元ネタ見たことあるような気がします(/∀\*)
    牛丼屋さんでは、カレーの誘惑に逆らえない…。

    作者からの返信

    すき家には、
    キングカレーという、
    カレー並盛の6倍の奴もあります。(笑)

  • 『描写』への応援コメント

    牛丼チェーンへの激しい愛を感じました(*´ー`*)笑
    久しく牛丼食べてないなあ~

    作者からの返信

    牛丼メガ盛りとか、
    たまに、食べたくなります。(笑)

  • 『描写』への応援コメント

    今日はアレじゃないんですね! 今日はアレじゃないんですね〜。2回言いましたよ、2回。ネギだく、いいですね。素人ですけど頼んでいいですかね。(パンデミック収まって帰国できたらの話ですけど。涙)
    つゆだく、めっちゃ流行りましたよね。アンチつゆだくに白い目で見られてることも知らずに……。吉野家あるある、笑いました。

    作者からの返信

    大事な事だから2回言いました!

    って事ですね。(笑)


    これ、元ネタがあって、
    吉野家コピペっていう、

    ある人の、日記か何かの、
    某巨大掲示板のコピペが、
    元ネタらしいです。

    太古の昔に、めちゃ流行ったネタです。(笑)