応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何時も楽しく拝読しています。今回も懐かしいアニメが登場しましたね。アースが産んだ正義のマグマ マグマ大使。読者でこのアースネタが分かる年代が何名いるかな?。ばくおん のヒロインも登場しましたね。こちらは、結構知っている人が多いでしょうね。アニメ化を期待しています。執筆頑張って下さい。応援しています。

  • お久しぶりです!
    毎回楽しく拝読しています。
    アニメ化できないですかね。
    楽しみにしています。

  • 第150話 マグマの竜?への応援コメント

    何時も楽しく拝読しています。
    T2の最終シーン、いいタイミングでした。
    アニメ化されないですかね
    バイク乗りとしては、ばくおんやスーパーカブ以外に、このような、SFファンタジー
    風のアニメも望んでいます。執筆頑張って下さい。楽しみにしています
    SP
    前話に「新」の後ろ不明なアルファベットが付いていました

  • 第72話 叔母さんへの応援コメント

    ここから現代ファンタジーでしょうか。
    楽しみです。

  • いつも楽しく拝読しています。
    今回も懐かしいアニメキャラの登場に、にやけました!ハクション大魔王と、あくびちゃん。50年前を思い出しました。シャレをまじえた展開を、楽しみにしています。執筆頑張って下さい。応援しております。

  • 欠けらを目印に遊びに来たりして!

  • 第118話 阿蘇竜との契約への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。前回のツーリング編も好きですが、今回の竜とのコミュニケーションは楽しいです。さくらさんが、「本好きの下剋上」のマインのようで権力を考え無しで実行するのが痛快です。次回作も楽しみにしております。

  • いつも楽しく拝読しております。今回はアニメネタは無いのですね。でもこのファンタジー感は、是非アニメ化して欲しいです。イメージは「ばくおん」が良いですね。人型を使わないと精霊や竜と会話できない、もどかしさがいい感じです。執筆頑張って下さい。応援しております。次回作、楽しみにしております。

  • 第105話 錦江湾の竜への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。今回はアニメのキーワードにニンマリしました。超時空要塞マクロス、夏目友人帳、魔法少女。「半非物質生命体」がわからないのが残念です。私のバイク(zef1100RS)もチューブタイヤでパンクには気(&お金)を使います。あとどのメーカーでも選択肢が無いのも困ります。ファンタジーな展開を楽しみにしております。執筆応援しております。

  • 第99話 ダム湖の竜への応援コメント

    毎日拝読しております。今日はすごくファンタジーですね。アニメ化すると絵になるやりとりだと感じました。何かネバーエンディングストーリーの空飛ぶシーンと夏目友人帳のにゃんこ先生を思い出しました。バイクのマッタリ感とは別のファンタジーの世界が楽しみです。今後の展開を楽しみにしております。執筆頑張って下さい。

  • 第93話 契約者への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。今回は特に面白かったです。インターネットやスマホを例に説明を受けると納得します。映画やナルトは理解出来たが、傭兵はわかりません。残念です。ますます今後の展開が楽しみになりました。執筆頑張って下さい。

  • いつも楽しく拝読しています。精霊はファンタジーな展開ですね。コケシ、依代、人型の紙は日本らしくていいですね。精霊が
    契約者に依存する外見も面白い設定です。精霊がバイクに乗ってもらいたいです。今後の展開がワクワクします。次回が楽しみです。執筆頑張って下さい。

  • 第91話 目的地にてへの応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。面白い展開になってきました。契約者の謎の雰囲気が興味深いです。「契約者」と言えば昔、魔法少女でお決まりの単語だった事を思い出しました。続きが楽しみです。頑張って下さい。

  • 第89話 縄文杉への応援コメント

    いつも楽しく読んでいます。縄文杉の所で「気配を感じる」と言う部分で今後の展開が楽しみになりました。執筆活動応援しております。

  • 第83話 船旅への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています。ゴールドウインの夫婦の雰囲気に憧れます。大学生の革ジャン、プロテクター無し、60年代生まれのライダーには耳が痛いです。フェリーの中で大学生をギャフンと言わせる展開が楽しみです。

  • 第77話 冬美叔母さんへの応援コメント

    いつも楽しく読んでいます。興味深い展開です。ふと親の超能力を子が引き継ぎ悪と戦う運命を選んだアニメ、バビル二世を思いだしました。今後の展開が楽しみです。執筆活動を応援しています。

  • 第76話 父の妹への応援コメント

    いつも更新を楽しみにしています。意外な展開を楽しんでいます。竜、ドラゴン、ファンタジー、勝手に展開を想像しています。バイクとファンタジーの組み合わせも楽しいのでわないだろうか?。。。次回の遺産相続、楽しみにしています。

  • 第72話 叔母さんへの応援コメント

    何時も楽しく読んでいます。母親の秘密が斜め上なのは今風の表現ですね。今後の展開を楽しみにしています。バイクネタもまた書いて下さい。50歳代のリライダーより。

  • 第70話 家族写真への応援コメント

    毎日アップロードを楽しみにしています。新しい技術で大切な思いを取り戻した。とても心が温かくなりました

  • 第69話 海と思い出とへの応援コメント

    早くお母さんの秘められた過去を知る事を楽しみにしています。

  • 第62話 はるなっちの家出への応援コメント

    いつも楽しく読んでいます。私にとっての「CB400」は「CB400Four」です。世代によってイメージしているバイクが違うのは興味深いです。残念なのは私「CB400SS」を知らない事でした。

  • 何時も微笑ましく読んでいます。両親の秘密?を徐々に娘がしるのを楽しみにしています。

  • 第16話  HONDAのお店への応援コメント

    いつも更新ありがとうございます。

  • 第14話 自動二輪車部への応援コメント

    いつも更新ありがとうございます。
    読み進めていくと、だんだん面白くなってゆきますね
    いい感じです。
    PS 度厚かましいおねがいですが 家のジレラ サトル-ノ君も
    出演させていただけたら・・・はるなっちなら興味もって貰えるかも

  • 第5話 夏休みの間にへの応援コメント

    なんかほのぼのとした物語でいやされています。

  • 第3話 普通二輪免許への応援コメント

    これからの展開にわくわくしています。