応援コメント

夏ですわ」への応援コメント

  • しぇんしぇ〜!
     二次選考のお忙しい中、なんか…おねだりした様で申し訳御座いません。
    どうか良い結果が訪れる事を願ってます。

    ※なかとポイントwww 作品世界を侵食してしまい、他の読者様に迷惑が掛かってないか心配です💦

    ウツロは、本当に落ち着いてからでいいですよ! ゆっくり待ってますんで、ご自身のライフスタイルを優先してくださいね!

     そんな中、久々の三姉妹……嬉しかったです。

    作者からの返信

    なかとさんを喜ばすことが何よりも優先されるのです。
    食事より、水より、就職よりっ!(何か間違えている人)
    久しぶり書きましたが、やはり三姉妹には救われますね(汗)

    Nポイントは異世界で換金できます?
    魂で払ってもらいましょう(立ったまま気絶)

    わはは、土日はゆっくりとウツロコースですぞ。
    もうウツロに肉体を乗っ取られそうですぞ(ファントム・デバイス!)