応援コメント

実験ですわ」への応援コメント

  •  完全に、私の遊び場と化している(汗)
    なんだか、ヴェノムみたいに侵食してしまって、申し訳ないですわ…

     もうね、今回、ご褒美でしかないですよ。
    どんだけ喜ばしてくれるんですか?

     ––– 遂に明かされた最後の敵。
    あまりにも強大すぎるその力に、ウツロたちは贖う事が出来るのか?!
     劇場版『シン•悪役令嬢三姉妹の日常会話』

     2023年 1月 ロードショー!!

     ––– 全世界よ! 刮目せよ!!


    試写会のチケット待ってます♪

    作者からの返信

    なかとさん、いつも応援をありがとうございます!

    ヴェノムとか私の大好物(コラ!)
    おほん。

    ネタバレがオーケーでしたらじゃんじゃん出しますぞ(^^;
    第三作の終盤ではシン・ウツロ(!?)になっている予定です。
    すなわちサードですぞ(滝汗)
    K一くんよりも成長はや(オイ)

    アザゼラと戦うころにはエクリプス・オメガでしょうか?(遊びすぎ)
    またここで反省会をやってみます(もう悪役令嬢関係ない)
    よろしければおつきあいください(TT)