応援コメント

沈黙ですわ」への応援コメント


  • 編集済

     ––– その時!宇宙の法則が崩れた!!

    「うごごごご………」

    「どうしたのですか、サタンヘラ?」

    「ジャミーが思うに『無』に帰るところですわ」

    「アクゼラお姉様、異世界転生ですわ」

    「異世界転生より著作権侵害なのでは?」

    「それよりお姉様、今回の話で表現界のオーガこと朽木の秘密と愛車が特定されましたわ」

    「暴走特急ですか?」

    「スティーブン•セガール」

    「ジャミーが思うに沈黙違いですわ」

    「そな事言って、なかとは沈黙シリーズを見ていません」

    「虚偽は日常茶飯事の悪徳営業マンですものね(嘘ですよ)」

    「取り敢えず、サッチーのS、ウツロはM、
    ♪二人〜♪合わせて〜………♫」

    「合わすな! ヤンマーのCMみたいにすな!」

    「ヤン坊と麻婆」

    「それが命 喰らう者に課せられた責任
    ––– 義務と知れ」

    「本当にバキは名言の宝庫ですわ」

    「なんなのですか?この世界線は… 纏まりが無いったらありゃしない」

    「それは実力皆無のなかとの世界ですから」

    「そろそろ、元の世界に帰りましょうか」

    「そうですわね、お姉様」

    「せ〜の、おほほほほ」

    ––– その後、盗作の罪により、なかとは檻の中で文字通り冷や飯を食う事となる。
    その中で、彼はこう語っている–––
    『アオハルまだかな? 夏が来ちゃうよ?』
    (コラコラコラァ!!!)

     ……先生、すいません。久々のご登場で、テンションが振り切れてしまいました。
    やはりこの作品は先生しか創造出来ない領域なのですね。やっぱりスゲーっす!!
     そうそう、お身体は大丈夫ですか?
    続きは楽しみですが、決して無理はされないで下さいね!
     それでは、長々と失礼しました!!

    作者からの返信

    なかとさん、変わらず応援をありがとうございます!(^^)
    監獄の所長は私なのでパラダイスですよ!
    冷や飯どころか三食ステーキです(アリゾナ? ねえ?)
    さすがに観念して(?)最新話をちびちび書いておりますので、たまにのぞいてみてくだされ。
    スイッチを切り替えつつがんばりますぞ~