応援コメント

シナリオですわ」への応援コメント

  •  先生こんばんわ!
    私は今、岸和田を有する修羅の国に帰省しております(笑)
     …… セルフパロディやってる場合かぁー!!(コラ)
     次作のあらすじまで出来てるのに、これが俗に言う終わらない詐欺ですなぁ(コラコラ)
     しかし、ここは昭和生まれのオアシスですね。明後日からの仕事も頑張れるというものです。 うう……ありがと。

    作者からの返信

    なかとさん、おつかれさまです!
    うわ~ん!(わかったから)

    帰省されていたのですね!
    またそうやって火をつけちゃってえ(このこの)

    このように昭和の流れでもって、さすがに続きを書くかもしれません(なにぃ?)
    自分も明後日からが憂鬱ですが、おかげさまでがんばれそうですよ~(TT)