応援コメント

申告ですわ」への応援コメント

  •  笑笑笑爆!
    最高としか言えない語彙力の無さを恨みます。
     どうやったら、こんなおもろい事出来るんですかッ!!
     まざまざと格の違いを見せつけられてますぞぉぉお!

     もう、あべ氏と先生はニコイチになって…
    ぬふぅ。
     笑いすぎて腹が痛くなって来ました。
    そうそう、近くに良い病院があるんです♪
     その名も『ヤラ内科』 そこの阿部先生は名医らしいのです。
     それでは…逝ってきます!

     ––– 後日、なかとは生まれたての子鹿の様な姿で発見された。
     彼は『うほ!』と呟き続けていたらしい。

    作者からの返信

    そそられましたぞ、なかとさん!
    その診察、受けてみたい!(何の? ねえ?)

    久しぶりに投稿できてよかったですよ~(^^)
    サッチーがますます壊れていきます(汗)

    パブリックな場所には要注意ですぞ~(コラ!)
    特にマルチオブジェクトには(やめろ!)

    わはは、悪ノリが過ぎました(滝汗)
    また更新が滞ったらハッパをかけてくだされ(^^;