血の鎖-戦血の乙女-

七星北斗(化物)

設定

 女殺し屋である加藤と、相棒のロリ吸血鬼ナナノの自由気ままなその日暮らし。


 加藤は、香港マフィア唐人会(とうじんかい)に依頼されて、ターゲットである議員の暗殺を決行する。


 議員を殺すのには成功した。


 しかし、議員のSPが大事そうに持っていたスーツケースを盗んだのが、ことの始まりであった。


 ちょっとしたお小遣い稼ぎになればと、スーツケースを盗んだ。


 そしてアジトに帰り、スーツケースを開くと、中から銀髪の人形のような少女が飛び出してきて唇を奪われた。


 突然のことに驚き、反応できなかった。


 この幼い外見からは考えられない膂力で、引き剥がすこともできない。


 それが吸血鬼ナナノとの出会いだった。


 相棒の吸血鬼には定期的に血液などを与えなければならない。体液などでも代替できる。



 加藤

 女殺し屋。白いような金髪。遠距離射撃を得意としている。


 ナナノ

 ロリ吸血鬼。銀髪。戦闘モードになると赤黒い髪色になる。


 夏目

 加藤の腐れ縁。数少ない友人。ピンク髪。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

血の鎖-戦血の乙女- 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ