応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    大大大大ハッピーエンド。
    素晴らしい❗
    そして、これからも続く、二人の世界。
    とても楽しみです。
    まだまだ続きが読めると思うだけで、とてもハッピーです。
    こんなにも複雑な世界を、こんなにも上手くまとめあげるなんて、拍手喝采を贈りたいです。パチパチパチパチ\(^o^)/

    作者からの返信

    わ〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
    コメントありがとうございます!
    がんばって書いた甲斐があります。
    お星様も嬉しいです。

    続編は今日の夜から公開しますが、出だしから、わりと「えっ?」という展開になってます。自分でも、まさかこうなるとは……。
    続編だからと言って手抜きはしませんよ〜
    お楽しみに(*'v'*)