春がきた! 質問企画も来た! 零名タクト様

1:お名前を教えてください!

稲見琥珀です!よろしくお願いします!


2:自分の性格を四字熟語で表してください!

自由奔放ですね、とにかく自由です。


3:ずばり、フラれた時の対処法はなんですか?

恋愛経験がないので、、、うーん、、

とにかく泣いて、二次元に恋する事ですかね


4:得意科目を教えてください!

社会が得意かどうか知らないけど好きです!

特に歴史!江戸~大正辺りが好きです


5:ずばり、自分の座右の銘は?

「やりたい事をやる、できないなら諦める」が、座右の銘です。

結構大事で、小説書く時もよく思い出しています


6:自分を動物に例えると?

猫ですか?(逆に問いかけるスタイル)

さっき言ったみたいに自由だし、甘えたがりもあるので、、


7:今までで一番爆笑したことは?

好きなグループの生放送を見ることです!

笑いすぎてうるさいって言われました


8:休日はどう過ごしますか?

ずっとパソコンの前に居ます。


9:もし本や漫画、アニメや映画、テレビなどの世界で生きられるのなら、どの世界で生きたいですか?

『絶望プリズン』っていうゲームの世界に行きたいです!

キャラが可愛いんですよ!


10:宝くじが当たったら何しますか?

欲しい物を買って、やりたい事やったら、いつも間にか無くなってる気がします、、


11:あなたは五年後何をしていると思いますか?

五年後も変わらずパソコンの前にいると思います。

それか絵をかいてます。


12:好きに旅行にいけるならどこに行きたいですか?

治安がいいとこがいいなぁ、どうか分からないけど、

京都とか、奈良とか、北海道とか、、


13:無人島に持っていくなら何を持っていきますか?

ぬいぐるみ!私の精神安定剤です


14:大失敗やおかしなことをした経験を教えてください!

生まれてきたことが何よりの失敗です。


15:何をしている時が一番幸せ?

好きなゲームをしてる時が幸せを感じます。

ノベルゲーが特にいい


16:五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)1つだけで生きるならどれを選びますか?

悩む、、ゲームしたいから視覚は残したい、

でも、ボカロも聞きたいから聴覚も残したい、、


でもやっぱり視覚ですね


17:最近買った物は?

紫のフクロウのぬいぐるみを、、

ド〇キで500円でした


18:もし生まれ変われるなら何になりたい?

生まれ変わっても、私がいいです


19:自分の小説を一つ宣伝してください!

『劇団夢見人へようこそ』

https://kakuyomu.jp/works/16816700429290167560


私が書いた作品を演じてる子達がわちゃわちゃしてる奴です。


20:こどもの頃から変わらないところはどこ?

本が好きなことです!文章が好きで自分で書き始めました


21:こどもの頃に見ていたアニメは?

『プリキュア』定番ですね。

一時期ほんとにいると思ってました


22:最後の晩餐は何を食べたい?

美味しいケーキが食べたいです


23:もし永遠に生きられるなら何をする?

ずっとボカロ聞いて、ゲームしてを繰り返します


24:今までで一番印象に残っている夢は?

小さいころの夢で、

その日見たホラー番組と同じ状況になって、

次振り向いたら、顔がバンッでギャァァァってなるってとこで起きました


25:余命一週間と宣告されたら、残された時間をどう過ごす?

家族と過ごしたいです


26:「都会」と「田舎」どっちに住みたい?

田舎がいいですが、買い物ができる前提で


27:幽霊はいると思う?

いると思うし、見たことあります


28:愛とお金、どちらが大切?

愛!愛がなきゃ人はゆがんでいきます


30:何歳までサンタクロースを信じていた?

たしか、11~12まで、、結構遅いですね


31:一番大切なこどもの頃の思い出は?

家族で出かけた事です!楽しかったなぁ


32:あなたにとって愛とは?

誰かに心を許し、相手の心を育てる事


33:初恋はいつですか?

幼稚園のころ、結婚しようって言われた翌日に振られました


34:黒歴史ってありますか?

小3で描いた漫画!こないだ発掘して泣きそうになっちゃいました


35:自分が書いている小説の好きなキャラクターとそのキャラクターの魅力を語ってください!

『殺し屋さん達の日常』です!

りぃちゃんとライちゃんのでの絡みが大好きです。

りぃちゃんすごくいい子で、でも、すっごい過酷な過去があって、

それでだんだん曲がっちゃったんですけど、

親友のライちゃんの前では普通の女の子になれるんです。

ライちゃんはライちゃんで、優秀なりいちゃんに劣等感を抱いていて

っていう裏設定があって


でも、りいちゃんは大好きでって2人ともすっごい可愛いんです。


失礼しました


36:最後に一言!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問に答えます! 稲見 琥珀 @ineri-hu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ