応援コメント

18. 表と裏」への応援コメント

  • こんにちは。
    ちゅっちゅしてくるロイ…いいですね…やはりベテラン感(年の功)あって…🥰笑

    このディルとアルとロイの関係の単純な三角関係じゃない感じの描き方、本当に絶妙で、すごいなーと思います。どこから書き始めてるのでしょうか…?

    改稿前バージョン読んでからの、こちらですが、こうしてもう一回読むとより解像度上がった感じがあるのは紀里さんの表現力なんだろうな…と思ってます…!👏

    作者からの返信

    こんばんは!
    ちらっちら見えていた曲者顔をオープン! あれだけ気にかけてたのにあっさりとにげられそうになって、多分何かのタガがはずれちゃった推定320歳のベテラン薬師でした(笑)

    三人の関係、お褒めいただき恐縮です!
    ユタカさんとサザさん、そしてリヒトさんや仲間たちとの繊細な絆を描かれるめいさんにそんなふうにおっしゃっていただけると嬉しいやら照れてしまうやら……! ありがとうございます🍀

    ロイはもともと通りすがりの狂言回しの役割だったはずなのに、存在が大きくなってしまってちょっとバランスが取りにくくなっていた人でもあったので(あれはあれで気に入ってはいるのですが)、改稿版ではディルの心がの揺らぎと、それに合わせてロイの心の揺らぎもオリジナルとはちょっとずつ変えていたので、その辺り感じ取っていただけていたら、とっても嬉しいです!

    ロイと後もう一人、大きく変えた人がいるので、ゆるゆる見守っていただけましたら幸いです〜。
    サザさんたちの物語もまたお邪魔しますね!

    改めまして、ここまでお読みいただきありがとうございます〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • ロイ、意外と攻める!
    でも、結果はわかってるみたいだなぁ(にやにや)

    作者からの返信

    うふふ、やるときはやる無精髭です!
    結果はわかってるし、踏み込むべきじゃないとわかってはいるけど、どんどん深みにhまっていくおっさんを温かく見守ってやってください……!