応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5 天穹の下でへの応援コメント

    こちらも面白く読ませていただきました…!
    冒頭からマニの心情が強く伝わってきて、読み始めてすぐに物語に惹き込まれました。

    マニが実は精霊に好かれる精霊使いだったというところが印象的で…マニはそのせいで魔法が不得手になり苦労したのでしょうが、素敵な能力だなぁと思います。
    今後の二人がどう生きてゆくのかなと、いろいろ想像してしまいます(*´ω`*)

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    ぐるぐる悩んでばかりの主人公でしたが、親身になって読んでくださって本当に嬉しいです。

    魔術とか精霊とか、この世界の設定をどういうふうに出していくか四苦八苦したので、楽しんでいただけたみたいでホッとしております。
    二人のかどでを見守ってくださってありがとうございました!