応援コメント

第26話・帝都招集」への応援コメント


  • 編集済

    ミアさんが、どうも大人(母親)ってイメージが重ならない。

    余りにも幼児退行とは言わないけど、言動一つにしても、思春期のそれに感じる。

    一緒にいれなかった後ろめたさとかの葛藤があるんだろうけど。

  • >帝国の帰属の一員
    貴族、でしょうか?
    もし正しければ申し訳ないです。

    ミアさんがある意味でちょっと毒親化しつつありましたが
    最後、ちょっと改善されたようで良かったです。
    帝都で何が起きるか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございますm(_ _)m

    今後の更新もぜひ楽しみにしていていただけると嬉しいです。


  • 編集済

    計算し直しましたが、ジハードと絶望食らいで自分の計算が間違ってましたww

    作者からの返信

    作者は、計算合ってると思っていますが、間違えて二倍になっていない箇所があったでしょうか?