応援コメント

第32話 喧嘩」への応援コメント


  • 編集済

    主人公が屑過ぎてなぁ全て人のせいにして自分の責任から逃げてなんと言うかまぁ、
    此から変わることに期待したいけど
    もはや屑過ぎて変わること出来るのかと危ぶむレベル

    作者からの返信

    自分の理想としている自分になれない。
    その焦りと自分自身に対する失望から、智仁もだいぶ心をやられてますからなぁ。

    ゆちあがそんな智仁の心を変えてくれるはずですよ!!

  • もっと遅くにこの小説,読めばよかった笑
    続きが早く読みたくて暴れそう

    作者からの返信

    そのお言葉本当に嬉しいです。
    毎朝7時代になんとか更新できるよう頑張ります!!

  • たとえ膝を地につけても、上を向いて立ち上がり、前に進めますように。

    作者からの返信

    次話からラストに向けて突っ走っていきます!!