詩 いつのまにか開いてた距離

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 私を負かして 勝ち誇った顔

 何それ とってもむかつく!


「確かに手加減なしでって言ったけど!!」


 正々堂々と勝負 これとっても大事


 分かってるよ 大丈夫 恨みっこなし


 なーんて言ったけどさ


「ちょっと複雑」


 こんなに いつのまに 力の差が開いたんだろう


 手を差し出して 大丈夫?

 だなんて 顔を覗き込まないで


 今 とってもやばいの!


 だってこんなにも 悔しくて 泣きそうなんだから




「ストーリー」

 前は私の方が余裕で、強かったのにな。

 足も速かったし、力もあったのに。

 やっぱり男の子だから?

 すぐそんな遠くに行っちゃうんだから


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 いつのまにか開いてた距離 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ