応援コメント

第213話 7歳の決断(前)」への応援コメント

  • 気になった点です。

    「息子」第79話でダーくん、宙さんにマジックバッグが「複数作れるなんて、聞いてないよ。」的なことを言ってましたが、この話で複数作れることが分かって、みんなに配る気満々です。
    まだまだ子どものダーくんですから色々あって忘れていたってことで良いとは思いますが、念のため指摘させていただきます。
    本当に今更な指摘ですみません。たまたまこの「ぼうや」を通読したので気づいてしまいました。クオリティーアップにつながれば幸いです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    あの頃にはこの設定考えてて、小出ししたんですが、NOを言われた、はずだったんですね。魔力不足で。
    そのエピソード入れてるつもりだったけど入ってない!

    てことで、息子の方で、強引に入れてみました。
    ちょっと不細工になっちゃったので、そのうち、てこ入れするかもです。