ダブルデート③

その後レイナとカイン様と合流しました。


レイナとカイン様

仲良くしてるように見えるよね。うん!


レイナに、こっそり聞いてみた。


「レイナ、カイン様と良い感じじゃない?」


「そうかな?でも、だいぶ打ち解けてくれたと思う。よく笑ってくれるし」


「うん、私から見ても良い感じだと思うよ」


「ありがとう。嬉しい」


「お腹すいたし、そろそろお昼にするか?」とカイン様


みんなでお昼を食べる事にしました。


私はパスタが食べたかったので

カルボナーラにしました。


「うーん!美味しいー」


「シャロンは、いつも美味しそうに食べるよね」とライアン様


「そうですか?本当に美味しくて幸せです」


「シャロン見てるとこっちまで幸せだ。俺のも味見する?美味しいよ。はい、あーん」とライアン様がフォークを口元に近づけてきたので思わず口を開けちゃいました。


「あーん。これも美味しいですね」


食べ終わると、どこからか視線を感じる。

うわー、みんな見てるよ。

恥ずかしすぎる・・・。


ライアン様は嬉しそうに笑ってるし。

人前でする事じゃないよね。


「2人を見てるほうも恥ずかしいんだけど・・・ねぇカイン様?」


「そうだな」とカイン様は苦笑いしている。


「ごめん、シャロンが可愛くてつい。可愛いから仕方ないよね」


「可愛くないですー」と頭を左右に振ったら


「やっぱり可愛い」と言われハグされました。


キャーー!!

心臓がドキドキするのでやめて下さい。ライアン様。


「ライアン様、苦しいです」


5秒くらい強く抱きしめられ

離れてくれました。


「ごめん、力強かったかな?少しずつで良いから俺に慣れてね」


心臓がバクバクしすぎて答えられない・・・。


「ライアン様も、その辺にしてあげて下さい。シャロンが照れてますし」


レイナありがとう!泣きそうだよ。


「わかった」と言われ頭を撫でられました。


わかってないよね?ライアン様

触られて嬉しいんだけど

人前では、恥ずかしいし

やめていただきたいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る