応援コメント

第84話 ダンスパートナーの意味」への応援コメント

  • 途中、セラの陽人への呼び方が陽人さんになっていたのですが、あえてでしょうか?
    それとも誤植でしょうか?

    作者からの返信

    あぁ〜、間違いですね😱
    直しておきます🙏

  • とうとう、女の戦場が始まりましたなー!


  • 編集済

    今回もエモー!エモい!
    穂乃香がんばれ

  • はー。
    今回も一話から読み進めさせて頂きました。
    読めば読むほど、陽斗の成長がみえてきて、楽しいです。
    てか、陽斗のモテ具合エグい(笑)

  • さぁどうする陽斗! 穂乃香ちゃん!

  • いいねー。
    学園恋愛物語で静かなキャットファイト!
    これはホノカ=サンに頑張ってもらわねば!

  • 鈍すぎるくらい鈍い陽斗君も、漸く自分を取り巻く環境に男女交際が含まれる事を意識せざるを得なくなりましたね。

    穂乃香さんがここであたふたして、陽斗君の素性に繋がることをバラさないといいんですが…

  • 陽斗君への思いも自覚して、周りにもバレバレで…ここに来てドストレートな質問
    何て答える?穂乃香ちゃん

    1週間が待ち遠しい~
    ((o(^∇^)o))