応援コメント

第26話 入学式と生徒会長」への応援コメント

  • 何気に普通の名前な武藤が出て来て驚いたw

    作者からの返信

    武藤くんのお家は普通よりちょっと良いくらいの庶民。

    いわゆる名家ではないので名前も結構普通ですねぇ。

  • 更新有り難う御座います。
    生徒会長の有り様が、淑女と呼ぶに相応しく。
    陽斗君の御后としては申し分無いかも知れません。
    従者として武藤くんの存在感が圧倒的で、
    武蔵坊弁慶と義経の関係性のように見えてしまいました。

  • 武藤くんは色んな意味で良いキャラの予感。
    体格差を考えると肩車パイルダーオンが出来そうだね。

  • 武藤くんとの絡みが気になる!
    何かめんどくさそうでも、陽斗くんを助けてくれそうだ。

  • 今後の展開が楽しみにしてます(ニヤニヤ

  • 誰がヒロインなのかなぁ